▶北海道
カスタマーサポート
- 年収:250万円~350万円(月給 20.5万円~29.1万円)
- 08:50~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下 〈補足情報〉 ・休憩:70分 ・残業:月10時間以下
お仕事について
お仕事内容
■扱うサービス内容 カイポケとは…
日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。
介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。
■仕事内容:
カスタマーサポート部門に於けるお電話による顧客対応をお任せします。
カイポケにて提供している「タブレット」「スマートフォン」についての操作方法や、レンタル契約等の事務手続きについてのお問い合わせに対応します。(1日20~30件程度)
非対面でのコミュニケーションスキルや傾聴スキルはもちろん、
操作の手順を案内する機会が多いため、順序立てて説明するトークスキルが身につきます。
また、モバイル機器に関する知識が身につきます。
■やりがい
本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。
また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、
仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。
■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。
①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。
②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。
■キャリア支援制度あり
自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。
①資格取得支援
└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士
ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等
②書籍リクエスト制度
└当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
職業紹介業(13-ユ-315713)
紹介先:株式会社エスエムエスサポートサービス
採用は正社員として勤務。
ID:c106576
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
募集要項
職種
- カスタマーサポート
給与
- 年収:250万円~350万円(月給 20.5万円~29.1万円)【年収例】 ・メンバー:250万円~300万円 ・スペシャリスト/チーフ:300万円~350万円 ※スペシャリスト:<カイポケ>に関する知見が蓄積されており専門性の高い応対品質を追求できる ※チーフ:メンバーの業務フォローやケアを行う少人数チームのサポーター 【補足情報】 ※月給は年収を12分割した金額 ※給与は経験・能⼒・前職給与等を踏まえて決定 ※残業代は別途1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず) ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後)
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
健康診断、資格取得制度、交通費支給、社会保険完備 ◆産休 ・育休制度 ◆介護休職制度 ◆定期検診制度 ◆予防接種 ◆書籍購入支援制度 ◆資格取得支援制度 ◆通勤交通費:上限35,000円迄
勤務地
- ▶北海道北海道 札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
応募資格
- 【必須】 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方
勤務時間
- 08:50~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下 〈補足情報〉 ・休憩:70分 ・残業:月10時間以下
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇休日:土日祝休み 年間休日:127日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、慶弔休暇 補足情報:・年末年始:5日 ・夏季休暇:3日 ※年間休日 127日(2021年実績) ※有給休暇:初年度10日
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 大阪営業所
会社住所
- 大阪府大阪市住之江区東加賀屋2丁目16-26
求人情報更新日:2024/2/28