▶東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル12F

経理担当

  • 年収:450万円~600万円
  • 【アクセス】 ■つくばエクスプレス「秋葉原駅」A3出口より徒歩1分 ■JR線「秋葉原駅」中央改札口より徒歩2分 ■日比谷線「秋葉原駅」2番出口より徒歩2分 ■都営新宿線「岩本町駅」A3出口より徒歩6分 ■銀座線「末広町駅」1番出口より徒歩6分
  • 10:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 ・実働7時間/休憩1時間 転勤はありません。※フルリモート不可

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

通常の経理業務2割とプロジェクト8割でお任せします。 各サービスごとでお金の流れやシステム設計や仕様が異なるので、伝票・集計データ・ローデータの 整合性を担保するためにフローの構築や改善を行うことがメインの仕事となります。 売上データを組成し売上伝票の計上を行う業務、またユーザー様からの各種方法による入金を把握し、 売掛金の消込を行う業務をお任せします。 また、ご経験やスキルに応じ、費用管理や月次・四半期・年次決算、管理会計等幅広いフェーズに進み、 財務会計のプロフェッショナルとしての経験を積んでいただくことが可能なポジションとなっています。 売上・組織の拡大にともない、経理の分野においては未整備の課題が多く存在しているため、 ご自身の経験やスキルを持って業務改善にも積極的に関わって頂きたいと思います。 【業務詳細】 ・各種システムから出力される売上データ取りまとめ(対象システム数:3つ)  ※システムから出力される結果をもとに必要な会計データを算出します。 ・売掛金・売上の計上(80件/月) ※ポイント会計処理含む ・買掛金・仕入の計上(レベニューシェア)(12件/月) ・債権回収代行会社等の各種債権回収状況を把握した上での売掛金の消込 ・その他周辺業務(資料作成 や 日々の改善活動) 最終納品物の品質にはこだわりを持つことをポリシーとしています。 細部の仕様までこだわるので、検討や調整は何度も重ねる根気のいる作業もあります。 【その他】 月初~月中の月次決算においては、経理実務がメインとなりますが 月中~月末にかけては適時発生する経理実務も対応しつつ、経理チームで担っているプロジェクトに参画いただき、 プロジェクトメンバーの一員として進めていただきます。 全体の業務の割合としては経理実務業務2割、プロジェクト関連8割のようなイメージです。 プロジェクトについては、新規事業の会計立ち上げやインボイス制度に関するものなど プロジェクトに参画することで会計に関する知識を習得し専門性を高めることもできます。 職業紹介業(13-ユ-315713) 紹介先:株式会社viviON 採用は正社員として勤務。 ID:c62407

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK

募集要項

職種

経理担当

給与

年収:450万円~600万円
【補足情報】 経験・スキル・能力を総合的に判断し、決定いたします。 3ヶ月の試用期間あり。その間の給与は本採用後と同一です。 ※平均残業20時間込の年収表記です。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月)標準1ヶ月/回、在籍期間・評価に応じて変動します。

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
社会保険完備、交通費支給、健康診断、退職金制度 ・残業手当:1分単位で支給。定時前に出勤した場合も対象です。 ・慶弔見舞金 ・出張手当 <特徴的なもの> 副業可:同人活動などオタク活動の時間に活用している社員も多く在籍しています。/アフター6:会社が費用負担し、社員同士の交流を促進するための福利厚生になります。(1人1回1000円/月3回まで利用可能)※緊急事態宣言中は利用停止いたします。/デュアルディスプレイ/社内自販機を低価格で利用可(50円~)/簡易社食(お惣菜を100円から購入可)/書籍購入 ・セミナー参加の支援:上長決裁のもと利用いただけます。/分煙キャビン設置/ウォーターサーバー設置/育児のための時差勤務制度/健康診断オプション選択可能

勤務地

▶東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル12F
東京都 千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル12F

アクセス

【アクセス】 ■つくばエクスプレス「秋葉原駅」A3出口より徒歩1分 ■JR線「秋葉原駅」中央改札口より徒歩2分 ■日比谷線「秋葉原駅」2番出口より徒歩2分 ■都営新宿線「岩本町駅」A3出口より徒歩6分 ■銀座線「末広町駅」1番出口より徒歩6分

応募資格

・日商簿記2級以上相当の資格をお持ちの方 ・データベースを用いた売上等の集計の経験または、 経理業務に関わるシステム知見をお持ちの方(SE、ITコンサルなどの経験)※経理実務経験不要

勤務時間

10:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 ・実働7時間/休憩1時間 転勤はありません。※フルリモート不可

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 大阪営業所

会社住所

大阪府大阪市住之江区東加賀屋2丁目16-26
求人情報更新日:2024/2/15

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力